FC2ブログ

勃起下着

エロ下着で勃起する男たち

爽やかスポーティだけど、もっこりセクシーなメンズローライズ水着


メンズ,水着,スイム,ボクサー,ローライズ,もっこり,セクシー



いつもMサイズを買うから、ではなく、フィット感などの好みでサイズを選びましょう。



この水着は浅め、小さめに出来ています。



ピッチピチが好きな人なら体が大きい人でもMサイズを、



あまりぴっちりしたくない人なら、体が小さい人でもLサイズを選ぶと良いでしょう。





全体的にややローライズで、前中央に縫い目が有りません。



右サイドに2本ライン、左サイドにロゴプリントが入っています。



前内側にインナー付きで、腰ヒモ付きです。



ぴっちり締め付け感が有ります。








KH422 SIXLINESスイムボクサー
←セールはこちらから



 






 


 


 




 


 




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:男のエロ下着 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/07/20(木) 21:18:57|
  2. もっこり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スケスケ、セクシーなローライズボクサー

透ける,スケスケ,もっこり,メンズ,パンツ,ボクサー,セクシー



非常に薄くてスケスケで、表面がとても滑らかな極薄生地です。



ローライズタイプですが、浅過ぎず、穿きやすい形です。



前カップ部分には、少し膨らみがつけてあります。



*白は一旦売り切れ終了しましたが、OEMで生産されたものが見つかりましたので入荷しました。(タグなどは別会社名になっていますが、本体は全く同じものです)



 








E2-25053 極薄生地ボクサー



 



 

 


 


 





 


 


 




 


 



テーマ:男のエロ下着 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/07/19(水) 23:20:54|
  2. 透け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

爽やかスポーティだけど、もっこりセクシーなメンズローライズ水着


メンズ,水着,スイム,ボクサー,ローライズ,もっこり,セクシー



いつもMサイズを買うから、ではなく、フィット感などの好みでサイズを選びましょう。



この水着は浅め、小さめに出来ています。



ピッチピチが好きな人なら体が大きい人でもMサイズを、



あまりぴっちりしたくない人なら、体が小さい人でもLサイズを選ぶと良いでしょう。





全体的にややローライズで、前中央に縫い目が有りません。



右サイドに2本ライン、左サイドにロゴプリントが入っています。



前内側にインナー付きで、腰ヒモ付きです。



ぴっちり締め付け感が有ります。








KH422 SIXLINESスイムボクサー
 ←セールはこちらから



 






 


 


 




 


 




テーマ:男のエロ下着 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/07/19(水) 21:18:38|
  2. もっこり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スケスケ、セクシーなローライズボクサー


非常に薄くてスケスケで、表面がとても滑らかな極薄生地です。



ローライズタイプですが、浅過ぎず、穿きやすい形です。



前カップ部分には、少し膨らみがつけてあります。



*白は一旦売り切れ終了しましたが、OEMで生産されたものが見つかりましたので入荷しました。(タグなどは別会社名になっていますが、本体は全く同じものです)



 








E2-25053 極薄生地ボクサー



 



 

 


 


 





 


 


 




 


 





透ける,スケスケ,もっこり,メンズ,パンツ,ボクサー,セクシー 続きを読む

テーマ:男のエロ下着 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/06/29(木) 20:11:49|
  2. もっこり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スケスケ、セクシーなローライズボクサー

非常に薄くてスケスケで、表面がとても滑らかな極薄生地です。



ローライズタイプですが、浅過ぎず、穿きやすい形です。



前カップ部分には、少し膨らみがつけてあります。



*白は一旦売り切れ終了しましたが、OEMで生産されたものが見つかりましたので入荷しました。(タグなどは別会社名になっていますが、本体は全く同じものです)








E2-25053 極薄生地ボクサー



 

 


 


 





 


 


 




 


 





透ける,スケスケ,もっこり,メンズ,パンツ,ボクサー,セクシー 続きを読む

テーマ:男のエロ下着 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/06/28(水) 20:10:35|
  2. 透け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

bokkiboy

Author:bokkiboy
エロ下着で勃起する男たちの画像集

カテゴリ

未分類 (52)
飛出し (23)
くっきり (63)
ぷりけつ (181)
もっこり (811)
透け (176)
拘束 (130)
くいこみ (17)
極小 (87)
セクシー (500)
露出 (127)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

info

 

M男をいたぶる
 

試着もできる、メンズアンダーウェアショップ

日本製で長持ちするメンズアンダーウェア

試着もできる、メンズアンダーウェアショップ

ネットショップも実店舗も有るメンズアンダーウェアショップ

プリケツ男子御用達パンツ
 

カップルで行ける男性下着店

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック

お知らせ